FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル回春巡り 池袋の回春 快生堂

店によって色々あるが、今回は池袋の老舗(?)の快生堂を利用した。

この店は珍しい。のかな?
それともわしが最近オールヌード回春、いわゆるデリヘルとほぼ変わらんような店に慣れてしまったのか、ここ快生堂は服を脱がずに制服に着替えて男だけが全裸になり色々回春をしてもらうといったシステム。

店名 : 快生堂
HP  : http://www.e-kaiseidou.com/top.html


受付からの流れ。
まずは電話してみた。後からわかったが、ママが出たけど男っぽい声してるな。。
色々なやりとり。
おっぱい大きい子希望したらおっぱい大きい子はいないと言われた。「ママ正直だね」って言ったらウソついても仕方ないでしょ。と。で、おすすめの子で。
昼の12時で予約したが、ご飯食べたいから12時半に希望した。そしたらしばらくしてから折り返し電話あってそれなら逆に13時にしてくれとの事だったので了承した。
池袋の北口のホテルならどこでもいいからと言われ、金もなかったのでクイーンってラブホテルに入ったんだが、やはり安いホテルはいまいちだな・・・。

待つ事数分、やってきました。
今回はしなのちゃんって子。

しなのちゃん
23区デリヘル回春巡り 池袋の回春 快生堂 しなの

まあ、こんな写真じゃ全然わからんなw
振替でもわからないしパネマジかどうかなんてのも顔が写ってないからなおさらわからんw
という事で、、写真通りだったかどうかは置いておく。
まあ強いて言えばスタイルは写真よりも一回り位太いかな?別に写真よりかは太いってだけで決してデブとかってわけでなく、普通のスタイルかな??

コースは100分で9,000円

他のデリヘル的なオールヌード回春に比べるとかなり安いな。
まあ、そうだな、オールヌードがなくて、一応表面上はタッチもなし・フェラもなし。そう考えたら妥当な金額?

マッサージか回春か聞かれ、とりあえず自信ある方でお願いした。
そしたらうつ伏せになってと言われてパウダー回春みたいなものを始めた。
パウダーを背中につけ、色々さすってくるような感じ。
で、四つん這い。「丸見えだよ~」なんて事を言ってくる。それで興奮する人もいるんだろうな。

四つん這い姿勢でアナルなどを攻めてくる。指でね。
アナルから股間へとずっとさすってくる。
で、次は仰向け。乳首なめされながらのローションつけての手コキ。
さすがに全然タッチがないのも寂しい。ので、おっぱい触らせてもらった。服の上からじゃつまらないので生乳は揉ませてもらってそのままフィニッシュ。

まー普通にフィニッシュできたかな。。

で、写お願いしたらガードが固くてダメだった。
顔写真撮らせて、ダメ。じゃあヌード写真撮らせて、ダメ。じゃあ顔から下だけでいいから撮らせて、ダメ。
じゃあこの部屋の写真撮らせて、ダメ。う~ん・・・すごい拒絶反応だw
次指名してくれたら少しはいいって言ってた。けど次指名するかどうかは・・・微妙かな。悪くもなくまーいいんでないの的な感想だった。。

一応、どんな感じの子だったかイメージ像w
都内デリヘル回春巡り 池袋の回春 快生堂 しなの2
※注※ 本人の写真ではありません!!
だいたいのイメージでこんな感じ。ただ、ここまでは可愛くない
10点方式で言うとこの写真の子が8~9点位としたら、しなのちゃん、6~7点位かな。ルックスは。。

昔、学生時代に友達と女を一人一人採点してたら、そばにいた女に「女に点数つけるなんて最低」って言われた事がある。

俺は最低なのだろうか・・・・・・・・・・・orz 




コメントの投稿

非公開コメント

快生堂の嬢評価まとめました!

はじめまして〜!
快生堂いかれたんですね。嬢によってだいぶ違うので、ぜひ再度行ってみて欲しいです( •̀ᴗ•́ )/ 快生堂について自分の経験やネットの情報を整理したサイトを作ったのでぜひご覧ください〜。いい嬢がすぐわかるようにしたつもりです。

しなのさん入られたんですね

たまに、爆サイ覗いたりして、色々研究して指名していますけど、9回程再訪してますが、いまだ、ハズレは無いです。しなのさんは、今長期休養していますが、自分が今一番入りたい女の子です!雰囲気は、冷めたイメージありますけど、やっぱり一度入ってみたいです。レポート参考になりたした!
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。