FC2ブログ

新橋のデリヘル回春・リラキュート

オープン当初から利用してるリラキュートだが、最近になって振替店になったとのうわさをよく耳にする。
という事で久々に利用してみた。

店名 : リラキュート
HP  : http://rela-cute.com/index2.php

電話したら中国人女性が出た。昔から日本人男性が出たり、中国のママが出たり、、まあこの手の店はたまに中国系が出る。これはわし的には別にとくにこだわらない。
以前他店の嬢から聞いた話だと、客の携帯は登録しておくらしい。それで今までこの客は●●ちゃんに入った事があるとかわかるらしい。まあ、店それぞれだと思うが。。

で、いつも使ってる携帯でなく別の携帯からかけてみた。
それで女の子のピックアップ。出勤表見ると結構な人数の女の子が出勤してる。

で、昔入った事あるあいこちゃんを指名してみた。
可もなく不可もなくって感じの普通の子であえてブログに書かなかったけど。ただ性格は良かった。見た目がちとパネマジ入ってたけど、性格良くて憎めないからブログにも書かなかった。「少しブスだけど性格はいい」なんて書けないTT

あいこちゃん
新橋・神田・五反田デリヘル回春 リラキュート・あいこちゃん
受付のやり取りのさい、「あいこちゃん初めてですか?それとも入った事ありますか?」と聞かれ「はい、初めてです」と答えた。
さて、あいこちゃんわしの事覚えてるかな・・・
それとも噂通り違う子が来るのか・・・

待つ事数分、やってきました。。。

笑ったwww
以前入った事のあるイナちゃんがきたwwwww
新橋・神田・五反田のデリヘル回春 リラキュート
DSC_0810.jpg
↑プライベート写真。まあ写真写りあまりよくないけど、実際そこそこかわゆい子だ。
普通にプレイして終了。

やっぱり振替店になった??
信用してた店だけに残念><;



新橋のデリヘル回春・梨花(リンカ)

久々の回春日和だ~~~~~って事で新橋で店をチョイス。

最近の新橋界隈で中国系の店はパネマジ超えて振替が多いとのうわさをよく耳にする。
以前お世話になったお店とか結構今となっては振替専門店になってしまってたりと・・・残念な事だ・・・TT

結構前に利用した梨花(リンカ)って店が良かったのと、ある面白い情報で、今回は梨花で。
店名 :梨花(リンカ)
HP  :http://rinka1.com/index2.php


たまに無料案内所行くんだが、フレンドリーになると結構色々と裏話を教えてくれたりする。
そう、店をチョイスしようと色々ミーティング(?)している時、梨花の話がでた。
そう、以前メールを頂いた方からの情報で、ハニームーンのミラー店だと教えて頂いた事がある。
その時の俺の気持ちはハニームーンはパネマジ店で何度か痛い目にあった記憶がある。
そして梨花だと一度だけ利用した限りでは満足度は高かった。その2つがミラー店(同じ店)ってなんだか複雑な気持ちだと思った・・・・・・

ハニームーンで何度も懲りたから、じゃあ梨花も俺の中では封印か??と思ったが、その時おしえてもらった情報は「ハニームーンは共同経営の社長が二人いて、それが今は別々に店を分けたらしい」との事。
で、今は別々の全く関係ない店で女の子もそれぞれ違うらしい。

う~~ん・・・悩むな。
元祖ハニームーンはやはりやだな・・・けど、そしたら梨花もパネマジなどの可能性がある??軽いパネマジならまだいい。もしおよそ1%も好みの女の子でなかった場合、つまり化け物や妖怪の類だったらどうしよう!!!!???

などなど考えたが、一応いい夢を見させてもらった梨花を利用してみよう。
勇気をふりしぼって・・・・・・・・・・・・

さてさて、とりあえず電話。
受付に対応の良い男性が出た。しばらく話してて気づいたが、ん??どこかで聞いたような声??
たぶんどっかの店の店長だったかなんだったか・・・忘れたw

人気の子を何人かすすめられた。で、例のごとくお任せでw
例のごとくレンタルルームで、まあこのあたりはどこの店も一緒だな。

待つ事数分、きたぁぁぁ~~~!!
ほう。確かに受付の言う通り身長高めのモデル体型の美人だ。
愛嬌もあって感じがいい。

レナちゃん
新橋・神田・五反田近辺のデリヘル回春 梨花(リンカ)・レナちゃん
目隠しされてるけど、まあほぼ写真通りだと思う。
シルエットととかね。

さてて、開始。一緒にシャワー。洗ってくれるとの事だけど、早く横になりたかったからさっと浴びてすぐ出てベッドにうつ伏せに。

まずはマッサージ。
マッサージちょううまい!!!
少し痛いかな?ってところ、「痛くないですか?」と丁寧に聞いてくれる。翌日かなりすっきり。なんでも元マッサージの専門店でも働いてた事があるらしい。マッサージだけでも脱帽。

そこから色々と・・・いわゆる回春と呼ばれるモードへ・・・。
おっぱい密着・乳首舐め・そしてオイルを使ってたっぷりちんちんをさすってもらったりなんだり・・・これもすごく気持ちよかった
そしてシックスナインへの体制へと。。
最後なかなかイカずに横に添い寝をしてもらう体制で乳首舐めをしてもらいながら手コキでフィニッシュ!!

いやはや・・・満足度でいうと・・・100点だった。
全然次は指名したいレベル。
ありがとう~~レナちゃん!!

さてさて、恒例の連絡先をゲット。
ふむ。どうやらラインはヌード写真送ってと言ったけどスルーされたw
ライン特有の画像がのってた。
おっこれレナちゃんだな。後ろ姿だけどw
新橋・神田・五反田デリヘル回春 梨花(りんか)・レナちゃん2
う~~ん・・・体のラインすごく綺麗じゃね?w
レナちゃん次は裸の写真とらせてね~~~~~><b

とりあえず今のところ梨花は2回連ちゃんで満足^^



池袋のピンサロ・池袋コスプレ学園

忙しさにかまけてすっかり更新がだらけてしまった^^;
一時お気に入りだった池袋コスプレ学園。

なんでも一時期閉店になったかと思ったが、まだやってた。

店名 : 池袋コスプレ学園
HP  : http://www.i-cosgaku.jp/top

とりあえず久々に電話してみた。
以前は無愛想な人が出てたが、今回電話に出た人は感じいい。
聞いたところ、以前とは全然違いますとの事。違うってのは要するにオーナーが変わったんだかなんだか、とにかく名前だけ同じであとは違うらしい。

感じがよかったのですぐに向かった。
30分4000キャンペーンとかやってた。写真指名などできないか尋ねると、女の子が少ないからフリーにしてくれとの事で、店員さん感じ良かったしそれでいいかと。

すぐ席に来た。
年齢は若い。実年齢で20歳らしい。
少し話してさて、プレイ開始かと思ったけど、いつまでたっても開始になる気配がない。
「時間もないしそろそろ初めていいかな?」と話してスボンとパンツを脱いだ。
そしたら「フェラと手どっちがいい?」って聞かれたからとりあえずフェラをお願い。

・・・なんかずっとさすってて全然フェラをする気配がない。
「そろそろフェラしてもらっていい?」と聞いたら「できない」と言われた。

ここピンサロじゃねえのかぁぁぁ!!??
なんか天然入ってるような少し変わった女の子だなとは思ったが・・・。。

呆れて席を立ち、柔らかく受付の店員にそれを報告した。
で、少し待たされしばらくして戻ってきてから「女の子説得したのでもう大丈夫です」との事。
・・・・・今更無理だろw
そんな態度とられてもうそんな気にならないし・・・他の子をつけて下さいとお願い。

一度ズボン脱いでプレイみたくなってしまったし、お金は返せないからもう一度ということで人気嬢をつけるからといった理由でなぜか6000円w
不完全燃焼だったしまあいいかと再度払う。

15分位だったかまたされ女の子が来た。

ちあきちゃん
デリヘル回春 池袋ピンサロ・池袋コスプレ学園 ちあきちゃん

う~ん・・・・・・  ・・・・・・・ 写真と全然違ってちょうかわいい!!w
なんだろうな・・・もっとこう、今風のキャバ嬢というか雰囲気もいいしなんてかとにかく見た目がかわいかった。
愛嬌もあっていい感じ。
この写真とは違うちあきちゃんなのかな。。??

少し話してさあ、プレイ開始。
「横になって下さい」と言われ横になった。
そしたら体を密着させて乳首舐めしてきた。向こうのおっぱいが当たるのも気持ちいい。
そこからフェラ。仰向けの姿勢でしばらくやってもらって横からしフェラして欲しかったので体制を変えてそのままフリーハンドフェラでフィニッシュ。
沢山放出できたかな。

まあ、今回ピンサロで久々にかなりの満足度を得られた。

ちあきちゃん、おっぱいはそんなに大きくない。B~Cかな。形は結構いい。柔らかい。
パッと見た目のルックスは全く文句なし。かなり可愛い。写真より可愛い。(写真とイメージ違う)。
何より良かったのはすごく気遣ってくれて相手に気持ちよくなってほしいような気持が伝わってきた。

最初の天然の変な女がいなければ満点だった。
次行った時はちあきちゃん指名するかな。。

最近更新さぼってたけどすぐにまたこの前行った店の回春ブログ更新予定。だと思うw

プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR