FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新橋・一蘭

たまには人生休養が必要なのでラーメンを・・・
で、一蘭。

この店は最初に色々自分好みに仕立てられる。
濃さや麺の固さ色々と・・・↓こんな感じ
一蘭作り方

食べる所も一つ一つの席にしきりがあってたかがラーメンだがゆっくり食事できる感じ。
まあ、自分仕立てにできると言っても元々の基本を知らなければ味濃い目とかわからなかったりもすると思うけど・・・。

そんなんで、ラーメン
一蘭

とんこつだか、博多系だかのラーメン。
味は悪くない。細麺に少し甘味があるようなラーメン。

まあまあって感じかな?

桂花ラーメン

桂花ラーメン
http://keika-raumen.co.jp/

私が大好きなラーメンです

そう、元々太麺が嫌いだったが、ここ桂花で食べてからその意見が覆された。
濃厚な熊本系のスープに生煮えっぽく感じるような麺。
気づいたらハマってた。。

keikas.jpg

写真のは普通の桂花ラーメンだが、太肉麺と呼ばれる角煮と生キャベツがのったメニューが一番人気らしい。
色々支店があるが、その店によって味の違いとかはそんなにないから好きな場所から食べれるのもお気に入り

新橋・ラーメン バリ男

新橋の回春巡りもいいけど、、やはり男に生まれてきたからにはラーメンを語りたいですね^-^

そんなわけで、新橋の「バリ男
場所は新橋日比谷口を出て正面のセブンイレブンの脇の道をひたすらまっすぐに行った左側。

バリ男

いやはや、このコッテリ感がくせになってたまらないんだよね(^_^;)
標準のラーメンは満腹になりすぎて胃にもたれるので「バリ娘」とかそんなようなメニューをいつも注文する。
麺が少なめで代わりに味付け玉子が入ってる。

この濃厚なギトギトなスープに野菜が見事にマッチして・・・そんなんでお気に入りのラーメンです
プロフィール

カイ

Author:カイ
回春をこよなく愛し、主に新橋近辺で活動しております。
デリヘルとかって・・・写真と違うとかぼったくられたとかその他もろもろ。
参考になれば幸いであり、情報交換などできればと思います。
たま~にラーメンとかも。

フリーエリア
この記事が役に立ったと思われる方はクリックをお願いしますm(_ _)m↓
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。